大阪や神戸からでも通いやすい、明るく楽しく本格的に学ぶ、写真家による写真学校。
The photograph classroom by a photographer brightly happily.

  • Instagram
  • Facebook

2017年4月1日 土曜日 Categorys: |

専門学校コース授業レポート3/26:秋山

今日は専門学校コース4期生の授業最終日。

専門学校コースの皆さんとお会いしてからもう一年が経とうとしてます。私は一年前からReconの教室でお手伝いをはじめたのでRecon歴は4期生のみなさんとおなじで、毎回田川先生やみなさんからたくさんの刺激をもらいました!

この一年を思い返すと、田川先生のパワフルさと「写真が好き」という共通点で集まった個性豊かなメンバーで教室はいつも賑やかでした。授業内容から脱線することもしばしば(笑) 授業内容もとても楽しく、みなさんの作品もたくさん見ることができ私自身写真の面白さを再実感しました!

今日で4期生の授業が終わりだという実感があまり沸かず、今になってとても寂しい気持ちでブログを書いています…。

でもまだみなさんとは展示準備などでもたくさんお会いします!

素敵な展示になるよう私もお手伝いできると思うとワクワクします。

みなさん一年間、本当にお疲れ様でした!

 

秋山

画像一覧

Category

Archive

最新記事

お申し込みはこちら
back to top